Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
回転寿司に入りたいけど、お金がない今日この頃。
露店めぐりをしていると、やっすい火特化パイク発見!
ほぼ放置してた騎士を動かすことに~。
で、お魚800個、水コンバータ30個(また使うの?とか言わないように)を買っていざミノ狩りへ!
 
 で、早速狩り始めてみたんだけど

screensara121b.jpg

 

楽しいヽ(´▽`)/

ピアースで2発、2~6体集めてもブラッディスピアで2発だから楽だしSPもあまり消費しないから余裕でした。














・・・嘘です。ルイーゼの帽子被って、ダメージ受けてブレス10をASで自分にかけて、さらに帽子をアニバ帽に変えたら2発です。このためお魚が余分に飛ぶ飛ぶ・・;

ここ金銭的にはcでない限り赤字だしねぇ・・・









screensara123b.jpg



すかさずげっちゅ!

なんてタイムリーな出来事でしょう。今安いし、大型特化武器もほしいし倉庫にとりあえず( '')ノ゜ポイ  
 だいたい1時間でお魚800個とコンバーター20枚って・・180k/h ですか。早く狩場変えれるほど強くなりたいと思いましたまる
あ、あれ・・・2,3年ほど年賀状出してないような・・。
はい!今年もやってきましたXmas!
年に一度甘い恋人達がわんさか街に溢れるイベントですね!(違
さて、そんな日の私の予定は!?
























うん、バイトだね。

・・・やっぱりほら、無宗教だし、神様?ナニソレ?っていう現実主義な私には無縁なイベントですね。
 Xmasぐらいで浮かれるなんて、これだから庶民は困るよ。私ほどになるともうバイトですよ。そりゃあもう24日からずーと働いてますよ。さ、寂しくなんかないもんねっ


と、冗談は置いておいて、今年もまた一人だなぁ。別にXmasに恋人がいないといけないって理由もないんだけど、なんとなく寂しいものが・・・。


とりあえず、RO内だけでサンタちっくになりました。

screensara106b.jpg


ていうか、いろいろ狩りとか行ったんだけど、ことごとくSS撮り忘れてたり(汗
今度から気をつけておくとして・・


screensara116b.jpg


ラクジーさん、アレンさん結婚おめでとう!お幸せに><b
やっぱり炭酸がダメなのかな・・(お酒
こんにちは~。
最近、支援以外のキャラクターもLV上げしてるんですけど、目標がどのキャラクターも目指せ!STR100なんですよね。
で、今STRが補正あわせて90というモンクで火山に潜ってるわけですが・・・
screensara099.jpg


screensara101.jpg


楽しい!
今までソロで2300とか6800とか出したことないです。
まぁ阿修羅は別として、高ダメージに惹かれてます(☆ω☆)
最終的にはカホに3000ぐらい出てほしいですね~。
ちなみに↓は今使ってる装備です。
screensara100.jpg



でも、なんだかんだ言ってもコンバータのおかげなんですけどね(汗
ハンターもこの子もLV81,2なので、もしよかったらお優しいプリースト様、、一緒にペアでも・・(苦笑



(余談)火山に行く前にモロクに帰ると、ライノンとロロノアさんがいたんです。調子に乗ってポリンBOXを開けるとデビリンが出たんです。HBでないかなと思いつつ、撃退したんです。そして2個目を開けたんですよ。


screensara097.jpg



出ちゃった・・
結局倒せず放置して、他人任せなことしちゃいました(汗
この時間帯にモロクにいて、アクエンに会った皆様、申し訳ございません>< そして、撃退してくれた方ありがとうございましたっ
今度からはモロク↑で開けることにしますね(ぇー
雪景色っていうより真っ白なのがいいね
こんにちは~。
2ヶ月ぶりですね
思ったより学祭とかレポートとか忙しくてなかなか更新できませんでした;















・・・ごめんなさい、きっとサボりですね(汗
年末年始だけ短期のバイトをしようと思ったんだけど、そうなるとさらにブログの更新が滞ることになりますね!
でも、なぜか送られてくる生活費だけではお金が足りない状況なので、バイトはきっとすると思います。
 ROですが、最近はローグとプリーストとモンクのLV上げを臨機応変にやってる感じです。なかなか臨公が見つからないからしょうがないかぁ・・(汗
先週の集会ですが、どうやら2,3年前にやめた(休止?)したJさんが戻ってきたそうで、相変わらずの死にっぷりを誇っています。また時間があれば一緒に臨公でも行きたいですね。アリエルさんも最近は繋げる時間があるそうで、アリエルさんと臨公に行ったりしたりしました・・・SS撮り忘れたけど(泣

今日は(も?)ぐでぐで~と綴りましたが、また次の更新が早いことを祈ってこの辺で終わります~。

今日の1枚:デビリンを殴り倒しました。

 screensara096.jpg

Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

