Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
入れ物がペットボトルより缶の方がおいしく感じる
テスト期間中に更新する余裕あるのに、なんで普通の日にしないんだろうね~。


奥さん聞きました?経験値2倍キャンペーンですってよ?まぁ、それはいいことを聞きましたわ、おほほほほ・・・・・。



・・・・・。



だから、テスト期間中だって。


なんですかこのナイスなタイミングは?嫌がらせですか?もしかして狙ってやった?ねぇ?そうなんでしょ!

・・うん、でも繋ぐけどね~。

最近は忙しくもないけど、ブログ更新してなかったっていうか、いっつもSS撮り忘れるのが原因かも・・。とりあえず、最近のSSをあーぷっ!

screensara135.jpg

こんなことしたり


screensara139.jpg

こういうこともしたりして



screensara143b.jpg

まったり繋いで頑張ってます(※若干修正ありますが気にしないように


2倍期間にあまり繋げないかもしれないですが、プリーストで頑張ろうと思うので、90台の人でお強い方のペアとかのお誘い待ってます~。
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

