Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
回転寿司に入りたいけど、お金がない今日この頃。
露店めぐりをしていると、やっすい火特化パイク発見!
ほぼ放置してた騎士を動かすことに~。
で、お魚800個、水コンバータ30個(また使うの?とか言わないように)を買っていざミノ狩りへ!
 
 で、早速狩り始めてみたんだけど

screensara121b.jpg

 

楽しいヽ(´▽`)/

ピアースで2発、2~6体集めてもブラッディスピアで2発だから楽だしSPもあまり消費しないから余裕でした。














・・・嘘です。ルイーゼの帽子被って、ダメージ受けてブレス10をASで自分にかけて、さらに帽子をアニバ帽に変えたら2発です。このためお魚が余分に飛ぶ飛ぶ・・;

ここ金銭的にはcでない限り赤字だしねぇ・・・









screensara123b.jpg



すかさずげっちゅ!

なんてタイムリーな出来事でしょう。今安いし、大型特化武器もほしいし倉庫にとりあえず( '')ノ゜ポイ  
 だいたい1時間でお魚800個とコンバーター20枚って・・180k/h ですか。早く狩場変えれるほど強くなりたいと思いましたまる

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マリィ | URL | 2006-12-26-Tue 15:03 [EDIT]
うむ。ALL100円の回転寿司とか、つい入ってしまうけど、実際何皿も食べると、お金かかるよね・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

