Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
洗濯したい日に雨なんて・・
今日も今日とて臨公探しに~、しかーしLVに合うものなしっ
みんな今日が最後だから蜃気楼の塔へ行ってるかも。
どうしようかと思っていたところ、昨日のPTがそのままで組んでくれていたスナイパーさんと一緒に城2へ!
そして、何事もなく無事に終了(1度死なせちゃったけど
やばい、ネタがない・・・と思ったので久しぶりにモンクで階段に行ってきました。 screensara004.jpg

ついでにウィンドゴーストcとかミミックcでないかなぁという感覚でしたけど、微妙なレアさえでませんでしたっ
ていうか、SS取ること忘れてることに終わった@に気づくという・・(汗

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

