Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
野菜ジュースのパックが1箱ほしい。
はい、ネタ切れです(ぇ
ていうか、元からなーんにもないけどねっ

最近、思うのが臨公の募集が少ないなぁ~ということです。
プリーストが主な活動キャラであって、ソロでは支援なのでとても狩れないんだよね。
で、今日みたいに臨公がないとなると



screensara005.jpg


青石大量に持ってカーリッツをリザ狩りになるわけです
ええ、何も出ませんでしたけどね。
ペノメナcとかカーリッツcがほしい今日この頃です。

他はマジシャンのLV上げをしていたんですが、イベントの最中のラグがきつかったです。現在転職後SWを取るか考え中~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

