Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
スポンサーサイト
納豆ごはんなんて食べれません。
こんばんはっ 今日はお昼過ぎまで暇だったのでマジシャンを転生させてWIZを育てることに。
でも、相変わらずWIZでの操作がヘタで何度も死にました。
ていうか、転職の実技試験で5,6回チャレンジしたほどだからねっ
そりゃもうヘタですよ私は(汗

しかし、慣れてくると結構すいすいとLVが上がって
screensara009.jpg

もうJLV20に~ヽ(´▽`)/

そして、ある程度上がって調子に乗って時計3Fに行ったところ




screensara007blog.jpg

入り口にて死亡。

・・・さて、今日は遅いのでもう寝ますっ 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ライノ | URL | 2006-10-08-Sun 16:24 [EDIT]
転職試験って難しいよな(;´Д`)
俺もアサの転職試験で何度間違って
ポリン叩いたことか・・・
ドッペルゲンガーとか書いてるんですよ?
殴りたくなるでしょ(マテ

お望み通りリンク張らせてもらったぜぃ。
張ったからには続くんですよね?(プレッシャー

N・キキ | URL | 2006-10-12-Thu 02:35 [EDIT]
転職試験は、WIZが一番やりたくないね;
続くかどうか分からないけど、毎日はムリなのできたいしないようにねっ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

