Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
スポンサーサイト
iPodって便利だねっ
今日はいきなりライノ君から連絡があり、をしてほしいとのこと。
臨公のあとにアユタヤクエストをして、初めて見るリーフキャットで壁を開始っ
しかし
screensara016blog.jpg


あたらないっ  ですよね~
今回は蜃気楼の塔のLV40↓のレベルのチャレンジなので、ベースLVが低くなかなか当たらないんだよね~

screensara017blog.jpg

そして、無事転職できたみたいです。 おめでと~(>_<)
そして、いざイベントにっ



screensara019.jpg

ライノ君はなんなく発見
いつもながら人は多いですね
で、イベント開始。
すっごい急いで入りました。もう先読みするぐらいの勢いですっ
これはきた!絶対入れました!やりました!


screensara020.jpg


・・・え?これだけですか?(汗
どうやらこのLV帯は私が考えてた以上に過疎化しているようです。
でも、少人数でも、ていうか少人数だからこそ結構楽しめました。人数少ないから画像処理も軽いみたい。しかし3F辺りでMHに突っ込んでそうそうと死にました
これって先に1人だけ死ぬとすっごい悔しいね。
今度はちゃんとしたキャラを作って来週の土曜日にも参加したいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エス | URL | 2006-10-09-Mon 00:14 [EDIT]
リンクさせてもらいました(´・∀・`)

塔で真っ先に死ぬと虚しいことこの上ないよね!
わかるよその気持ち、
なんだか妙な連帯感がありますなぁ(´ー`)y─┛~~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

