Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
スポンサーサイト
シチューにコーンは絶対入れます。
こんにちは。
土曜日に蜃気楼の塔LV1~40に部をみんなで参加してクリアしようという企画だったんですが・・・















メンバーが豪華過ぎ(゚O゚;)



クルセイダー、ハンター、プリースト、アサシン、バード、ダンサー、アルケミとかいろいろすごいことになってます。
こんなドリームチームで行ったのにかかわらず、やはり不意打ちで沸くMOBの数にはかなわない事もあり、最終的には7人に;
やはり、ここはうちのギルドのマスター直伝のチキン戦法が大事なようです。

そして、


screensara047.jpg



硬い前衛、撲滅力のある魔法やスキル、そして回復があったためゆっくりとですが、ついにLV1~40クリアしましたっ
皆さんお疲れ様でしたっ
またこういう企画や機会があれば、ぜひ参加したいと思います。
誘ってくれたセラさんありがと~ヽ(´▽`)/

おまけ:最後の潜入になる塔で7Fまで行って、ポイントが100を超えたので青箱に換えてもらいあけたところ















靴GET



え、靴!?なんだろうなんだろうっ




はい、ここでオチの読める方は何が出たか予想しましょう。
でも、実は高価なものが出たかもしれないよ!?

答えが浮かびましたか?さぁ、これが靴の正体だ!!






screensara048blog.jpg


はい、sサンダルでした



さすがkrbsとか言わないように。でも足かせよりましでしょ!?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

