Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
スポンサーサイト
やっぱり炭酸がダメなのかな・・(お酒
こんにちは~。
最近、支援以外のキャラクターもLV上げしてるんですけど、目標がどのキャラクターも目指せ!STR100なんですよね。
で、今STRが補正あわせて90というモンクで火山に潜ってるわけですが・・・
screensara099.jpg


screensara101.jpg


楽しい!
今までソロで2300とか6800とか出したことないです。
まぁ阿修羅は別として、高ダメージに惹かれてます(☆ω☆)
最終的にはカホに3000ぐらい出てほしいですね~。
ちなみに↓は今使ってる装備です。
screensara100.jpg



でも、なんだかんだ言ってもコンバータのおかげなんですけどね(汗
ハンターもこの子もLV81,2なので、もしよかったらお優しいプリースト様、、一緒にペアでも・・(苦笑



(余談)火山に行く前にモロクに帰ると、ライノンとロロノアさんがいたんです。調子に乗ってポリンBOXを開けるとデビリンが出たんです。HBでないかなと思いつつ、撃退したんです。そして2個目を開けたんですよ。


screensara097.jpg



出ちゃった・・
結局倒せず放置して、他人任せなことしちゃいました(汗
この時間帯にモロクにいて、アクエンに会った皆様、申し訳ございません>< そして、撃退してくれた方ありがとうございましたっ
今度からはモロク↑で開けることにしますね(ぇー
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

