Eternal Wings
ROやリアルでの出来事を適当に書いてます~ よかったら見てください。
シチューにコーンは絶対入れます。
こんにちは。
土曜日に蜃気楼の塔LV1~40に部をみんなで参加してクリアしようという企画だったんですが・・・















メンバーが豪華過ぎ(゚O゚;)



クルセイダー、ハンター、プリースト、アサシン、バード、ダンサー、アルケミとかいろいろすごいことになってます。
こんなドリームチームで行ったのにかかわらず、やはり不意打ちで沸くMOBの数にはかなわない事もあり、最終的には7人に;
やはり、ここはうちのギルドのマスター直伝のチキン戦法が大事なようです。

そして、


screensara047.jpg



硬い前衛、撲滅力のある魔法やスキル、そして回復があったためゆっくりとですが、ついにLV1~40クリアしましたっ
皆さんお疲れ様でしたっ
またこういう企画や機会があれば、ぜひ参加したいと思います。
誘ってくれたセラさんありがと~ヽ(´▽`)/

おまけ:最後の潜入になる塔で7Fまで行って、ポイントが100を超えたので青箱に換えてもらいあけたところ















靴GET



え、靴!?なんだろうなんだろうっ




はい、ここでオチの読める方は何が出たか予想しましょう。
でも、実は高価なものが出たかもしれないよ!?

答えが浮かびましたか?さぁ、これが靴の正体だ!!






screensara048blog.jpg


はい、sサンダルでした



さすがkrbsとか言わないように。でも足かせよりましでしょ!?
オクラ、山芋とか大好きです
こんばんは~。
今日は商人でぶらぶらと露店めぐりをして転売できるものを探していたんですが、そのときにすっごい安いP箱発見。
すべて購入していざ挑戦・・・する前にP箱のアタリをよく知らないので調べることに~。

            <検索&情報収集>


・・・なるほど、紫箱が1個でも出れば±0ですね。
で、どこで開けようかと迷っていると、プロンテラでロロノアさん達にばったりあったのでその場で開けることに。
ちなみに165個です。それではいきますっ


お、紫箱でたー




サンタポリンcげっとー



blog.jpg




サンタポリンcまた!?



紫箱2個目っ


またでたし!?




サンタポリンcまたきたー





screensara036.jpg


勝っちゃった(笑

こんなに楽しく箱を開けれたのは初めてで楽しかったですっ
紫箱4個、青箱2個、サンタポリンc4枚、黄金3個が主なアタリですね。
ちなみに165個で900k程度だったので、明らかに勝ちです。
え?紫箱と青箱は開けないのか!? ですか?



ごめんなさい、売ります
ほら、最近金欠でお金がないので・・(言い訳

箱類とかって勝ったときが面白いからやめれないんだよね~。
でも、そのせいで破産することもあるので気をつけましょう。
てことで、皆さんも箱にレッツチャレンジっ(ぇー
iPodって便利だねっ
今日はいきなりライノ君から連絡があり、をしてほしいとのこと。
臨公のあとにアユタヤクエストをして、初めて見るリーフキャットで壁を開始っ
しかし
screensara016blog.jpg


あたらないっ  ですよね~
今回は蜃気楼の塔のLV40↓のレベルのチャレンジなので、ベースLVが低くなかなか当たらないんだよね~

screensara017blog.jpg

そして、無事転職できたみたいです。 おめでと~(>_<)
そして、いざイベントにっ



screensara019.jpg

ライノ君はなんなく発見
いつもながら人は多いですね
で、イベント開始。
すっごい急いで入りました。もう先読みするぐらいの勢いですっ
これはきた!絶対入れました!やりました!


screensara020.jpg


・・・え?これだけですか?(汗
どうやらこのLV帯は私が考えてた以上に過疎化しているようです。
でも、少人数でも、ていうか少人数だからこそ結構楽しめました。人数少ないから画像処理も軽いみたい。しかし3F辺りでMHに突っ込んでそうそうと死にました
これって先に1人だけ死ぬとすっごい悔しいね。
今度はちゃんとしたキャラを作って来週の土曜日にも参加したいと思います。
納豆ごはんなんて食べれません。
こんばんはっ 今日はお昼過ぎまで暇だったのでマジシャンを転生させてWIZを育てることに。
でも、相変わらずWIZでの操作がヘタで何度も死にました。
ていうか、転職の実技試験で5,6回チャレンジしたほどだからねっ
そりゃもうヘタですよ私は(汗

しかし、慣れてくると結構すいすいとLVが上がって
screensara009.jpg

もうJLV20に~ヽ(´▽`)/

そして、ある程度上がって調子に乗って時計3Fに行ったところ




screensara007blog.jpg

入り口にて死亡。

・・・さて、今日は遅いのでもう寝ますっ 
野菜ジュースのパックが1箱ほしい。
はい、ネタ切れです(ぇ
ていうか、元からなーんにもないけどねっ

最近、思うのが臨公の募集が少ないなぁ~ということです。
プリーストが主な活動キャラであって、ソロでは支援なのでとても狩れないんだよね。
で、今日みたいに臨公がないとなると



screensara005.jpg


青石大量に持ってカーリッツをリザ狩りになるわけです
ええ、何も出ませんでしたけどね。
ペノメナcとかカーリッツcがほしい今日この頃です。

他はマジシャンのLV上げをしていたんですが、イベントの最中のラグがきつかったです。現在転職後SWを取るか考え中~。
Copyright © 2005 Eternal Wings. all rights reserved.

